試合結果 ●1ー6

●1ー6で負けて0勝2敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1
広島 1 0 0 3 0 0 1 1 × 0


初戦落とす。


試合はいきなり先制されます。

4回にも3失点して負けました。




まずは初戦を落としました。


シーズン中と同じような負けでしたね。


まずはメルセデス投手ですが、広島打線を相手にするには力不足です。

もっとレベルアップして欲しいです。


野手では田中俊太選手、岡本和真選手は広島の2番と4番との力の差を感じましたかね?


初回に先頭が出て田中俊太選手がエンドランを決められずにその後併殺だったのに比べて、広島はきっちり2番がエンドランを決めて3番の内野ゴロで先制しました。


広島はその後に4番が2ラン本塁打を打って追加点を取ったのに対して、6回にマギー選手のタイムリーで1点を返した後に初球を打ってキャッチャーフライでした。


二人とも力の差を感じたはずです。


岡本和真選手はクライマックスシリーズまだ無安打なので明日はしっかり打って欲しいです。


負けて当たり前ですが、1勝くらいはしたいですね。

なので明日は勝ちましょう。