試合結果 ●0ー2

●0ー2で負けて65勝50敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 0 1 0 1 0 0 0 0 0 2
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0


2試合連続完封負け。


試合はメルセデス投手が2本の本塁打を打たれ、打線が12残塁の無能ぶりで完封負けして負けました。





今日も完封されるというポンコツ打線でした。


今日は丸佳浩選手が戦犯でしたね。

初回に併殺、5回と7回には三振でした。

どの打席も坂本勇人選手が出塁した後でした。

今日の広島の先発とは今日の対戦までに12打数1安打と苦手にしていて今日も4打数無安打でした。

昔の仲間に良いようにやられていましたね。

クライマックスシリーズで対戦も有るかもしれないのでしっかり対策して欲しいですね。


今日の広島の先発は8四死球とコントロールに苦しんでいたのに簡単に初球を打った若林晃弘選手、田中俊太選手、投手ですがメルセデス投手は何を考えて初球を打ったのか聞いてみたいですね。

もっと対戦相手の状態などをしっかり見られるようになると良いですね。


今日は1番に陽岱鋼選手を起用しましたが、失敗でしたね。

亀井善行選手を外して、相手が左腕だから陽岱鋼選手を起用したみたいですが、失敗でしたね。

本当に失敗でしたね。



2試合連続左腕にやられました。

先週の金曜日にも左腕にやられています。

3人ともに素晴らしい投手ですが、1点も取れないとは情けないです。

3人ともにクライマックスシリーズで対戦も有るかもしれないので本当にしっかり対策して欲しいですね。



ちなみに先発のメルセデス投手が5回64球で降板したので中4日で日曜日に先発の可能性も有りそうです。


そして明日は菅野智之投手が先発です。

エースが嫌な流れを変えて欲しいです。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 2 0 0 0
今年 470 144 81 32 4 .306
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 455 122 74 24 2 .268
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 41 16 3 0 1 .390