毎日王冠

今日は東京競馬場毎日王冠が行われます。


枠順です。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
ステルヴィオ C・ルメール
アエロリット J・モレイラ
ダイワキャグニー 横山典弘
サトノアーサー 戸崎圭太
ステファノス 福永祐一


こんな感じです。


◎には3歳馬のステルヴィオにしました。


春のクラシック2戦では結果は出ませんでしたが、1,800mのスプリングステークスでは後の皐月賞エポカドーロに勝っています。

1,800mなら力をを出せると思って◎にしました。


騎手もクリストフ・ルメール騎手なので期待しています。



次に巨人について書きます。

昨日DeNAが負けたので巨人のクライマックスシリーズ進出マジックが1になりました。


今日のDeNAと広島の試合でDeNAが負ければ巨人の3位が確定します。


広島の先発は菅野智之投手と最多勝で並ぶ投手なので勝って単独での最多勝を狙っています。


もしも今日の試合でDeNAが勝っても巨人が残りの阪神戦に勝てばクライマックスシリーズ進出が決まりますし、DeNAが残りの2試合で1敗でもすれば巨人のクライマックスシリーズ進出が決まります。


つまり巨人が有利になったという事です。


なんとかクライマックスシリーズ進出して欲しいです。



最後に二軍は残念ながら日本一にはなれませんでした。


しかしこれを糧に来年は一軍で頑張って欲しい選手ばかりなので期待期待期待しています。