京王杯SC、京都HJ

今日は東京競馬場京王杯スプリングカップ京都競馬場京都ハイジャンプが行われます。

では早速予想します。


京王杯スプリングカップです。

◎15ダンスディレクター
○11シュウジ
▲1サトノアレス
△6グレーターロンドン
△17キャンベルジュニア


京都ハイジャンプです。

◎5ルペールノエル
○1テイエムオペラドン
▲7マイネルフィエス
△2ヨカグラ
△6タガノアーバニティ


こんな感じです。



京王杯スプリングカップの◎はダンスディレクターにしました。

阪神カップで2度の2着があるように1,400mでも結果を出していますし、前走は高松宮記念で4着と良い感じなので期待しています。


京都ハイジャンプ中山グランドジャンプで4着のルペールノエルに期待しました。

G1で4着の馬がこんなところで負けないと思って◎です。


ここからは鈴木愛理情報です。

昨日も書きましたが、予想通り「アプカミ」で鈴木愛理のCOTTON CLUB公演から1曲公開されました。


「Be your Love」が公開されました。


改めて愛理の歌声が好きだと感じましたね。

踊りながらでもあれだけ生で歌える愛理は凄いですね。



アルバムの曲順も発表されました。

詳しくは後日書きますが、こちらからです。

http://www.airisuzuki-officialweb.com/discography/?id=1


「DISTANCE」が1曲目です。

先行配信、MVと「DISTANCE」がリード曲みたいですね。


最後に鈴木愛理が表紙の本が発売されます。

CDJournal2018年5月号 (CDジャーナル)

CDJournal2018年5月号 (CDジャーナル)


℃-ute解散後では「Ray」以外では初めての表紙です。