福島牝馬S

今日は福島競馬場福島牝馬ステークスが行われます。

では早速予想します。


◎5トーセンビクトリー
○4カワキタエンカ
▲3レイホーロマンス
△6ゲッカコウ
△12デンコウアンジュ

こんな感じです。


12頭立ての中で前走が中山牝馬ステークスの馬が7頭いるレースです。

なので中心は中山牝馬ステークス組だと思われます。

その中で注目したのは中山牝馬ステークス4着のトーセンビクトリーです。

中山牝馬ステークス組の中で唯一斤量減がこのトーセンビクトリーです。

そこに期待して◎にしました。



次に鈴木愛理情報です。

昨日公開された「アプカミ」のMCを鈴木愛理が担当しています。


さらにライブ映像も見れます。




Zepp Tokyoでのライブ映像はニュース動画でも見れましたが、あれはリハーサル映像でお客さんのいない会場でのパフォーマンスでした。

今回はお客さんのいる前でのパフォーマンスですが、やっぱりお客さんの前でのパフォーマンスだと違いますね。

ニュース動画よりも断然良いです。


他の曲も見たいですね。