試合結果

○6×ー5でオープン戦は1勝1敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
ヤクルト 0 0 0 0 0 0 2 3 0 5
巨人 0 2 0 0 0 0 2 2


河野のサヨナラタイムリーで勝利。


試合は阿部慎之助選手の本塁打で先制します。

その後は7回に逆転されますが、辻東倫選手のタイムリーで逆転します。

8回にまた逆転されますが、内野ゴロと辻東倫選手のタイムリーで同点にして、9回に河野元貴選手のサヨナラタイムリーで勝ちました。




今日は菅野智之投手が先発でしたが今年も期待出来そうでした。


野手では辻東倫選手が2安打3打点、大城卓三選手が2安打と良い感じでした。

さらに河野元貴選手がサヨナラタイムリーと捕手がアピールしていました。

日本代表に行っている小林誠司選手もしっかり打たないと不味いかもしれないです。

明日は大城卓三選手をスタメンで見たいです。


センターは重信慎之介選手で決まってるんですかね?

そうでないなら明日は違う選手を見たいです。


明日も東京ドームでヤクルト戦です。