3枚目のMV3

つばきファクトリーの3枚目のシングルの「春恋歌」のMVが公開されました。

こちらです。


これで3曲全てのMVが全公開されました。


この「春恋歌」はタイトルにも有るように春らしい曲となっています。


1枚のシングルで冬の曲も春の曲も楽しめます。



次にイベント、メディア情報です。






新曲発売が近いのでメディア情報が多いですね。


最後に今日の「アプカミ」でレコーディングの様子が見れます。

こちらです。



次に巨人の紅白戦について書きます。

結果はこちらです。


セカンドのレギュラー候補の吉川尚輝選手が3安打とアピールしました。

この調子でアピールして欲しいです。


小林誠司選手はタイムリー2本打ちましたが、最初の紅白戦に出なくても良いくらいの選手で無ければ本来はいけない選手だと思っているでこれくらいは当たり前ですね。


その他の捕手も岸田行倫選手、大城卓三選手もタイムリーを打っていました。

捕手争いは激しくなるかもしれないですね。


次の紅白戦は次の月曜日です。


ちなみに明日は巨人が今年で宮崎キャンプ60年となるのを記念した試合が行われます。

詳しくはこちらです。


BS日テレでは21時から放送されます。