つばきファクトリー結成5周年

今日はつばきファクトリー結成5周年の日です。

おめでとうございます。


この時間になったのはつばきファクトリーが何かしらの事をしてくれたらそれを載せようと思っていたからです。


YouTubeにて1人ずつメッセージとMVがセットになった動画を公開してくれました。




つばきファクトリー 祝【結成5周年】メッセージ 山岸理子

つばきファクトリー 祝【結成5周年】メッセージ 小片リサ

つばきファクトリー 祝【結成5周年】メッセージ 新沼希空

つばきファクトリー 祝【結成5周年】メッセージ 谷本安美

つばきファクトリー 祝【結成5周年】メッセージ 岸本ゆめの

つばきファクトリー 祝【結成5周年】メッセージ 浅倉樹々

つばきファクトリー 祝【結成5周年】メッセージ 小野瑞歩

つばきファクトリー 祝【結成5周年】メッセージ 小野田紗栞

つばきファクトリー 祝【結成5周年】メッセージ 秋山眞緒


さらにメンバー全員が歌っている動画も公開されました。



つばきファクトリー『ふわり、恋時計』 ピアノ伴奏バージョン



さらにさらにメンバーのブログです。



今年は残念ながらファンと共にお祝いはできませんでしたが、来年は盛大に祝いたいですね。


その為にも今は家に居ましょう。

そして手洗い、咳エチケット、ソーシャルディスタンスに注意しましょう。


今日のInstagramTwitterは明日のとまとめて載せます。