本当に巨人ファンなら

昨日コメント下さったナッキィファンさんコメントありがとうございます。


ナッキィファンさんにとっては今年の巨人はとっくに終わっているみたいですが、俺はまだ終わっていないと思っています。


今日からのDeNA3連戦で3連勝すればまだわからないと思って何が悪いんですか?


DeNAは9勝7敗1分けと勝ち越しているのはもちろん知ってますよね。

DeNAには歯が立たないみたいに書いていらっしゃるのでね。


巨人ファンなら知ってますよね?



今年の順位は俺にはまだわかりませんがセ・リーグは広島、パ・リーグ楽天が優勝すると思いますがね。


パ・リーグは今はソフトバンクが3.5ゲーム差で首位ですが、楽天とは8試合残り試合が違います。

それにパ・リーグ2弱の日本ハム、ロッテとの対戦数は楽天の方が残っていますしね。


直接対決も10試合残して9勝6敗と楽天が勝ち越しています。

今日から楽天ソフトバンクは直接対決なので注目ですね。



巨人の育成については失敗でしょうね。

今の巨人で育てた主力っていませんからね。


岡本和真選手、吉川尚輝選手は一日でも早く一軍で起用して欲しいんですがね。

このままなら今までと変わりませんからね。

今日からの3連戦の結果次第では考えて欲しいです。


それにしてもナッキィファンさんは本当に巨人ファンですか?


巨人ファンなら期待していた大田泰示選手の名前間違えないですよね?


大田泰示選手は大田で太田ではありません。

巨人ファンなら注意する名前だと思いますがね。



巨人の監督については高橋由伸監督の次は阿部慎之助選手になると俺も予想しています。


いつなるのかは高橋由伸監督次第ですかね?

来年優勝を逃せば高橋由伸監督は終わりだと思うので再来年には阿部慎之助監督が誕生するかもしれないです。


チームとしてもいつまでも阿部慎之助選手が4番ではダメです。

もしも今年のドラフトで清宮幸太郎選手を獲得できれば俺は無条件で一塁手で起用するべきだと思います。

巨人だけではなく清宮幸太郎選手を指名するなら一塁手を空けて待っているべきだと思います。


阿部慎之助選手に長くやって欲しいですが、チームの為にはそれではダメな気もしますからね。



いろいろ書きましたが、今日からのDeNA3連戦はかなり大事な試合だと俺は思っています。

ナッキィファンさんはもう無理だと思っているみたいですがね。


今日負ければ今年は終わりだとさすがに俺も思います。

なので今日からの3連戦は1敗も出来ない大一番になります。


本当に巨人ファンなら全力で応援しましょう。