今日から変更

今日はまずは鈴木愛理メディア情報です。


前にも書いたように今日から鈴木愛理のレギュラーラジオ番組「Airi's Potion」の放送時間が変更されます。


あらためて書きます。

放送回数 曜日 開始時間 終了時間
初回放送 水曜日 17時30分 18時00分
再放送1 水曜日 22時00分 22時30分
再放送2 木曜日 7時30分 8時00分
再放送3 土曜日 23時00分 23時30分
再放送4 日曜日 13時00分 13時30分


となっています。


ただし今週の日曜日は放送が無いので注意して下さい。

来週以降はあると思います。



次に中島早貴情報です。


なっきぃが6年半出演していた「ボウリング革命 P★League」から卒業することが発表されました。


℃-ute解散後も出演していたので続けるのかと思われましたが、大会が一区切りついたタイミングで卒業となりました。


放送は9月くらいまでは続くと思われるのでそれまではまだ「ボウリング革命 P★League」でなっきぃを見れると思います。


BS日テレでの放送は毎週日曜日22時からです。