試合結果 ○3ー0

○3ー0で32勝42敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 2 0 1 0 3
広島 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0


田口7回無失点で勝利


試合は5回まで無得点が続きます。

しかし6回に坂本勇人選手、村田修一選手のタイムリーで2点を先制します。

さらに8回に代打亀井善行選手のタイムリーで3点目を取ります。

そのリードを田口麗斗投手が7回まで、8回をマシソン投手、9回をカミネロ投手が無失点で抑えて勝ちました。



地獄の9連戦まずは白星スタートとなりました。


田口麗斗投手はオールスターの監督推薦に選んでくれた広島の監督の前でナイスピッチングを披露して監督推薦が間違いでは無かった事を証明しました。

次も期待しています。


明日は菅野智之投手が中4日で先発します。

エースのピッチング期待しています。



打線はマギー選手がスタメンを外れましたね。

阿部慎之助選手がスタメン出場して1安打でした。

明日はどちらがスタメンでしょうね。


明日も勝ちましょう。



坂本勇人選手は5打数3安打1打点。
今日は猛打賞と良かったですね。

長野久義選手は5打数無安打。