鈴木、岡井情報

まずは鈴木愛理情報です。


今日はイベントはありませんがメディア情報はあります。

こちらです。

www.airisuzuki-officialweb.com


日本テレビで24時59分から放送される「バズリズム02」に出演します。


北海道でも放送されますが、愛理が出演するコーナーは北海道では放送されないかもしれないです。

とんだ意地悪ですね。

何故にそんな1コーナーだけ削って放送という事をするのか意味不明です。



明日以降の新着情報です。



今週日曜日にLINELIVEに出演するみたいです。


愛理情報はたくさんあってこっちも説明が無いので詳しくわからないんですよね。

愛理のイベントにはマネージャーさんも出演しているみたいですが、マネージャーさんが愛理のアカウントを使っても良いし、岡井千聖ちゃんのマネージャーさんのように専用アカウントを作っても良いので本人の代わりにお知らせなどしてくれると助かるんですがね。


ホームページにはメディア情報、イベント情報書いていますが、今はSNSが主流の時代ですからね。

検討して欲しいです。


ちなみに鈴木愛理ホームページこちらです。
 
www.airisuzuki-officialweb.com




次に岡井千聖情報です。


6月9日に一日所沢警察所長をするみたいです。