読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

試合結果 ●0ー1

●0ー1で19勝19敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
ヤクルト 0 0 1 0 0 0 0 0 0 1
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0


2試合連続完封負け。


試合は3回に相手投手の内野ゴロの1点のみで負けました。


これで2試合連続完封負けで木曜日5連敗でヤクルトに東京ドームで負け越しで貯金0になりました。

最悪ですね。


今日はチームで9安打打うちましたがマギー選手が4安打、立岡宗一郎選手が3安打、長野久義選手が2安打と打ったのは3人だけで他はポンコツでした。


宮國椋丞投手が7回1失点と良かったです。


それにしてもヤル気無いのか実力無いのか酷い状態ですね。

でも一番酷いのは監督かもしれないです。


今日は阿部慎之助選手がスタメンを外れました。

代わりに村田修一選手を起用しました。

そこまでは良いですが、なぜ4番で起用するのか疑問ですね?

村田修一選手をスタメンから外す代わりに起用するときは4番でという約束でも有るんですかね?

無いならマギー選手を4番で起用する方が良いと思いますがね。

阿部慎之助選手の代わりだから4番とか何を考えて起用しているのでしょうかね?

全試合出場した去年ですら4番起用は最終戦の1試合のみでした。

なのに今年はレギュラーでも無いのに4番で5試合目です。

本当に何を考えて起用しているのでしょうかね?


個人的には4番は阿部慎之助選手ではなくてマギー選手で固定すれば良いと思いますがね。


そして長野久義選手が中井大介選手よりも下位の打順で起用されました。

いくらなんでも中井大介選手よりも下位の打順で長野久義選手を起用するのは意味不明です。

中井大介選手が状態が良いならべつですが、今の状態ならどっこいどっこいです。

なら長野久義選手の方を上位にするべきです。

中井大介選手よりも下位で起用されるくらいなら二軍で調整させるべきです。


高橋由伸監督はちゃんと選手の事を考えて起用しているのか本当に疑問が残りますね。


このままだとずるずると借金生活に突入すると思います。

明日からは本当にしっかりとして欲しいです。



坂本勇人選手は3打数無安打。

長野久義選手は3打数2安打。