Crazy 完全な大人

今日は2013年4月3日に21枚目のメジャーシングルとして発売された「Crazy 完全な大人」です。


作詞 つんく

作曲 つんく

編曲 平田祥一郎


となっています。


この曲と言えば発売日に行われたイベントで℃-ute初の日本武道館公演が発表されたのが印象的でした。

その様子はYouTubeで見れます。

それがこれです。


個人的にはもう一度℃-ute日本武道館公演をして欲しかったです。


そして今のところ最後の「MUSIC STATION」で歌ったのもこの曲でしたね。

解散前に「MUSIC STATION」にまた出演できるのかですが、6月9日が最後の出演チャンスですがどうですかね?


オリコン週間ランキングでは47,420枚で3位でした。


MVはこちらです。


公式ホームページ情報はこちらです。

http://helloproject.com/release/detail/EPCE-5939/


ちなみにこのシングル以降は℃-uteのシングルはタブルA面かトリプルA面になったので最後のA面1曲のシングルになりました。