試合結果 ●1ー2

●1ー2で11勝8敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 1 1 0 0 0 0 0 0 0 2
巨人 0 0 1 0 0 0 0 0 0 1


10安打で1得点のみで負け越し。


試合は初回に今日も先制されます。

さらに2回にも点を取られます。

3回に村田修一選手のタイムリーで1点差にしますが、その後はチャンスをことごとく潰して負けました。



そろそろ打線変更が必要かもしれないですね。

中井大介選手に1番は無理です。

スタメンから外せとは言いませんか、1番からは外して欲しいです。


でも代わりがいないのも事実なんですがね。

個人的にはスタメンで起用するなら長野久義選手を起用して欲しいですね。

打席をたくさん回せば調子を上げるかもしれないですからね。


多分来週も変わらずに中井大介選手が1番を打つと思いますが、もっとしっかりとして欲しいです。



坂本勇人選手は3打数2安打。

長野久義選手は4打数2安打。