28枚目初オンエア

今日から巨人は東京ドームでDeNA2連戦となります。

リーグ四連覇には東京ドームでの試合を落とす訳にはいかないので勝つしかない2試合となります。

先発はDeNAを苦手にしている高木勇人投手です。

苦手を克服してナイスピッチング期待しています。


次に℃-uteの新曲「ありがとう〜無限のエール〜」が舞美ちゃんのラジオで初オンエアされました。

この曲はバラードとなっています。

個人的にはこういうスローテンポの曲はかなり好きですね。


ちなみに製作陣はこんな感じです。

作詞:NOBE
作曲:KOJI oba
編曲:soundbreakers


作詞のNOBEさんはBuono!の「初恋サイダー」の作詞をしています。

作曲のKOJI obaさんはももクロの曲を作っている人です。

編曲のsoundbreakersさんは「我武者LIFE」の編曲をしています。


もう一曲の「嵐を起こすんだ Exciting Fight!」の製作陣はこんな感じです。


作詞:三浦徳子
作曲:星部ショウ
編曲:鈴木俊介


作詞はBuono!真野恵里菜ちゃんの曲を作詞しています。

作曲は最近ハロプロの曲を作ってくれている星部ショウさんです。

いまだに謎の人物でアンジュルムやJuice=Juiceに最近楽曲提供をしていましたが、ついに℃-uteにも来ましたね。

ちなみに作詞が三浦徳子さん、作曲が星部ショウさんというコンビはアンジュルムの「七転び八起き」があります。

編曲の鈴木俊介さんはハロプロファンなら書くまでも無いですよね。

℃-uteの曲では「DANCEでバコーン!」 などがあります。

こちらの曲はアップテンポの曲になっています。

こちらはなっきぃのラジオで初オンエアされる可能性があると思います。


両A面でスローテンポとアップテンポの曲が一曲ずつというのは個人的には理想のシングルだと思っています。

たくさんの人に聞いて欲しいですね。

発売日は10月28日です。