3枚目のジャケ写

昨日つばきファクトリーの3枚目のシングルのジャケ写が発表されました。

初回生産限定盤A

f:id:sntru:20180124095053j:plain


初回生産限定盤B

f:id:sntru:20180124095158j:plain


初回生産限定盤C

f:id:sntru:20180124095238j:plain


初回生産限定盤SP

f:id:sntru:20180124095426j:plain


通常盤A

f:id:sntru:20180124095452j:plain


通常盤B

f:id:sntru:20180124095519j:plain


通常盤C

f:id:sntru:20180124095551j:plain



かわいいですね。


でも通常盤がどれもメンバーが小さいのはあえて何ですかね?


楽曲情報も発表されています。

タイトル 作詞 作曲 編曲
低温火傷 児玉雨子 大橋莉子 近藤圭一
春恋歌 大森祥子 鈴木秋則 鈴木俊介
I Need You ~夜空の観覧車~ 星部ショウ 星部ショウ 浜田ピエール裕介


となっています。


低温火傷」の作詞、作曲についてはすでに書いたので省略します。


作曲の近藤圭一さんはつばきファクトリーの「初恋サンライズ」の編曲をしてくれています。



「春恋歌」の作詞の大森祥子さんはアニメの曲を手掛けている人みたいでハロプロは初めてだと思われます。


作曲の鈴木秋則さんもハロプロは初めてだと思われます。


編曲の鈴木俊介さんはハロプロではお馴染みの人ですよね。

ハロプロでは初めての作詞作曲の二人の曲をハロプロではお馴染みの鈴木俊介さんが編曲している曲という事です。

すでにハロコンでは披露されているみたいなので早く聞きたいです。



「I Need You ~夜空の観覧車~」は作詞作曲が近年のハロプロではお馴染みの星部ショウさんです。

つばきファクトリーの曲は初めてです。


編曲の浜田ピエール裕介さんはモーニング娘。'15の「今すぐ飛び込む勇気」などを編曲しています。


こちらはまだ未披露なので早く聞きたいですね。