試合結果

●2ー5で6勝9敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 2 2
中日 0 0 1 0 1 3 0 0 × 5


ミスで敗戦


試合は3回にホールトン投手のエラーで先制されます。

さらに5回には投手に打たれ2点をリードされホールトン投手は降板します。

その後代わった越智大祐投手が3ラン本塁打を打たれ5点差にされます。

打線は8回まで0に抑えられました。

しかし9回に坂本勇人選手の本塁打で1点を返し、さらに高橋由伸選手のタイムリーで3点差にしますが負けました。


ホールトン投手はピッチングは悪くなかったですが、エラーや投手に打たれるなどしてはいけないミスがありました。

次はミスを無くして初勝利して欲しいですね。

越智大祐投手は論外ですね。

大事な場面での登板は今後無いですね。

マシソン投手が初登板しましたが、まずまず良かったですね。


谷佳知選手が外れた打線は機能しませんでした。

スタメンから外したのはなぜなのでしょうかね?

疲れですかね?

怪我ですかね?

それとも原監督の気まぐれですかね?

なんにしろ明日出られるならスタメン出場して欲しいですね。

亀井義行選手では話しになりません。


明日は中日はエースが先発なので今日以上に1点が大事になります。

打線には9回の流れを大事にして欲しいですね。



坂本勇人選手は3打数1安打1HR1打点
打率.290HR2打点7
最終回に本塁打を打ちました。

長野久義選手は4打数2安打
打率.333HR0打点5
今日もマルチ安打です。

藤村大介選手は代打で無安打

亀井義行選手は3打数無安打
打率.111HR0打点1
三振2つに併殺とポンコツでした。