予告先発の効果は?

昨日はエラーなどのミスで負けました。

今シーズン中日に初黒星になりました。


今日は昨日の試合を見て思った事があります。

ナゴヤドームガラガラでしたね。

平日だからでしょうか?

普段はこんなもんなのでしょうか?

それにしても空席が目立っていた気がします。

お客さんを呼ぶために予告先発を導入したはずですよね。

今のところ効果は無いと言っても良いかもしれないですね。

それよりもボールをもとにとは言わないのでもう少し飛ぶボールにして欲しいですね。

今シーズンも野手がかなり苦戦しています。

まだ4月なので投手が元気というのもあるかもしれないですが、それにしても酷いと思います。

巨人もすでに5試合完封負けしています。

本塁打は16試合でまだ5本です。

野球がつまらないですよね。

よく野球漫画とかである逆転本塁打なんかまず出ません。

ドラマが全然生まれません。

選手の力不足なのかもしれませんが、明らかにボールが原因ですよね。

ファンは夢のある本塁打が見たいと思いませんか?

お客さん増やしたいならもう少し考えて欲しいですね。