試合結果

●4−7でルーキー相手に完敗!


G|000 012 001|4
Y|030 003 10*|7


相手バッテリーに完敗です。


内海哲也投手は本当に気持ちが弱いですね。

ヤクルトのゴールデンルーキーに巨人打線は5回に高橋由伸選手のホームランまでパーフェクトに抑えられました。

それは相手のゴールデンルーキーが凄かったので仕方ないといえば仕方ないです。

しかし、先発の内海哲也投手には納得出来ないです。

2回に簡単にタイムリーを打たれて、相手の捕手にもホームランを浴びました。

そして、せっかく6回に満塁から小笠原道大選手の死球、ラミレス選手の犠牲フライで同点にした後に簡単に先頭打者を出しました。
その後ランナー2人になった後に越智大祐投手がまた捕手にホームランを打たれます。

もう一つあります。

同点に追い付いた回に坂本勇人選手が四球で出た後バントを失敗しました。

もう少し気持ちを込めた試合をして欲しいです。

久しぶりの最悪な試合でした。


回りは3.5ゲーム差で騒いでいますがまだまだだと思います。

ちなみに今日は阪神が勝ったので4.5ゲーム差に広がりました。

明日は絶対に勝ちましょう!

坂本勇人選手は2打数無安打(>_<)
打率.253HR6打点29です。