結成11周年、千秋楽参戦

今日はつばきファクトリー結成11周年の日です。

おめでとうございます。

今日は愛知県で春ツアーを行います。

ライブハウスでは千秋楽となります。

行く人は楽しんで欲しいです。


そして今日の12時から「まっぴらだってば!」のМVが公開されます。

ソロバージョンも公開されています。


www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

ソロのフルバージョンとかも公開されると嬉しいですがね。

前に公開されていたダンス動画こちらですね。


www.youtube.com

これもソロバージョンがあればもっと嬉しいですよね。

ダンス練習も1人を見て出来るかもしれないですからね。


最近はSNSを活用して来ていますが、もっともっと活用して欲しいです。

理想はYouTubeで定期的に企画動画上げて欲しいです。

BEYOOOOONDSなんかはやっていますよね。

モーニング娘。'26もなんかやるみたいな感じです。

つばきファクトリーには「行くぜ!つばきファクトリー」がありましたが、現在は終わってしまっていますからね。

大変かもしれないですが、グループをもっと有名にしたいならばもっと動いて欲しいです。


改めてですが、結成11周年おめでとうございます。


そしてそのつばきファクトリー結成メンバーの浅倉樹々情報です。

浅倉樹々が参加していたイベントの浅倉樹々バージョンは終わってしまいましたが、明日の佐藤優樹バージョンの千秋楽に出演すると発表されました。

千秋楽は2人で何かしてくれるという事なんですかね?

行く人は楽しんで欲しいです。


ちなみにつばきファクトリー結成メンバー6人はそれぞれで頑張っていますね。

樹々ちゃんが戻って来たので現在何をしているのかわからないメンバーはいません。

ハロプログループで結成から11年経ってこれはある意味珍しいですよね。

誰かしらは芸能界引退して今は一般人みたいな事が多いですからね。

でも元つばきファクトリーで1人だけいま何をしているのかわからないのが、約1年前に卒業したリトキャメだった八木栞だけですね。

元気にしているのでしょうかね?


つばきファクトリー現メンバー、元メンバー総勢17人全員が幸せになって欲しいです。