広島2連戦

今日から巨人は広島とビジター2連戦です。

金曜日以降は金曜日に書きます。


4連勝で首位広島とゲーム差無しまで来ました。

今までは連勝しても広島や阪神のビジターにやられて勢いを止められていました。

今回もそうなるのか注目です。


先発は山崎伊織投手です。

昨日発表されたオールスターの監督推薦にも丸佳浩選手と共に選ばれました。

オールスターにも選ばれたのでしっかりとチームを勝たせるピッチングして欲しいです。

広島からはなかなか点は取れないと思うので、こちらも点を与えないピッチング期待しています。


そしてオールスターにも選ばれた丸佳浩選手を中心に野手陣もしっかりと点を取って欲しいです。

まずは初戦必ず勝ちましょう。