泉口登録抹消

巨人の公示が発表されました。

今日支配下登録されたウレーニャ選手が一軍に昇格しました。

しっかりと打って欲しいです。


代わりに泉口友汰選手が登録抹消されました。

プロ入り初安打はなかなか出ませんでしたが、あたりは悪くなかったので残念ですね。

二軍でしっかりと打ってまたすぐに上がって来て欲しいです。


ここで泉口友汰選手を下げると言う事は坂本勇人選手は出続けられると言う事なんでしょうね。

昨日はスタメンから外れましたからね。

それとも三塁手として湯浅大選手、中山礼都選手、そしてウレーニャ選手を起用すると言う事になるのでしょうかね?


今はとにかく点が取れないのでウレーニャ選手には点を取れるバッティング期待しています。