赤星、郡登録抹消、井上、岸田登録

巨人の公示が発表されました。

メンデス投手の不調で空いた先発に回る赤星優志投手が登録抹消されました。

なので来週の木曜日は菅野智之投手、再来週の水曜日に赤星優志投手となりそうです。

その調整をする為の登録抹消でしょうね。

来週は5試合なので先発投手は5人で良いですからね。


そして空いたロングリリーフ枠に井上温大投手が入りました。

まずは与えられたところでしっかりと投げて欲しいです。



野手は郡拓也選手が登録抹消されて、岸田行倫選手が登録されました。

郡拓也選手のユーティリティな部分は意外と出番が無かったと言う事ですかね?

打撃力ならば岸田行倫選手の方が良いですからね。

でも内野の控えが本当に2人のみになりましたが、大丈夫なんですかね?