リトキャメ全員当選

いよいよ明日からひなフェス2024が開催されます。

恒例のシャッフルユニットはリトキャメ全員と秋山眞緒が当選しました。

初日2公演目のデュオに河西結心、クインテットに八木栞です。

2日目1公演目のカルテットに秋山眞緒

2日目2公演目のソロに福田真琳、デュオに豫風瑠乃。


とそれぞれがなりました。


リトキャメ4人の出る公演はテレビでの中継が有るので楽しみですね。

テレ朝チャンネル1で明日は17時30分から、明後日は17時からそれぞれ生放送です。

残念ながらつばきファクトリー&OCHA NORMA公演は中継も配信も無いので見れないのが残念です。


去年は浅倉樹々卒業もあったからか全公演見れたんですがね。


その浅倉樹々卒業から1年なんですね。


今年の樹々ちゃんはOGとして「カーボンニュートラルを考える 2024」に参加します。

つばきファクトリーOGとしては小片リサ岸本ゆめのも参加しますし、つばきファクトリーのメンバーも参加します。


それに関連する動画です。

それぞれチェックして欲しいです。


そしてこちらのイベントはYouTubeでも配信があるみたいなので楽しみです。

久しぶりに動く樹々ちゃん見れるかもしれないですからね。