おめでたとSATOYAMAイベント

昨日、元℃-ute全活動期メンバーの矢島舞美が妊娠を発表しました。

おめでとうございます。

無事に生まれて来て欲しいですね。


仕事も抑えていくから週末のSATOYAMAイベントに名前が無かったのでしょうかね?

そのSATOYAMAイベントの詳細などが発表されました。

つばきファクトリー小片リサ岸本ゆめの浅倉樹々の名前もあるのでチェックして欲しいです。



昨日は「行くぜ!つばきファクトリー」のシーズン5最終回でしたが、初回にはいた3人もVTRでは出演していました。

もしかしてこれが狙いだったのでしょうかね?

12人で始まった「行くぜ!つばきファクトリー」を12人で一旦かもしれないですが終わらせる為だったとしたらなんか嬉しいですね。

新メンバーを加えた新シーズン有ると期待しています。


その代わりかもしれないのがYouTubeのサブチャンネルですね。

昨日はこんなのが公開されました。

八木栞と福田真琳が福田真琳の地元に行くまでの車内での様子を声だけですが、公開されました。

面白かったので、何かしら毎週月曜日に必ず公開して欲しいですね。

定期的に動画を上げることがYouTubeの基本ですからね?

「行くぜ!つばきファクトリー」が無くなる月曜日の夜を楽しませて欲しいです。