3つのお知らせと特番

昨日、つばきファクトリーの3つのお知らせをしました。

こちらです。

河西結心ちゃんが山梨県の番組にレギュラー出演する、同じく河西結心ちゃんがやまなし大使に就任する、「行くぜ!つばきファクトリー」が山梨県で地上波放送されると発表されました。

山梨県でのイベントで山梨県関連を3つも発表するとは凄いですね。

念願の大使になれたのは良かったですね。

「行くぜ!つばきファクトリー」は初回から放送されるみたいなので、リトキャメ加入直後の12人のつばきファクトリー山梨県では見れると言う事ですね。

つまり山岸理子岸本ゆめの浅倉樹々もいると言う事ですね。

山梨県のみなので見れる人は楽しんで欲しいですね。


そしてその「行くぜ!つばきファクトリー」は河西結心ちゃんのコメンタリーです。


さらに今日は1時間前の22時30分からアルバム発売記念特番がスペースシャワーTVで放送されます。

どんな番組になるのか楽しみです。