山岸理子X始めて、M-line club入る

山岸理子がXを始めました。

最初のポストです。

アップフロントクリエイト所属となったと発表されました。

アップフロントクリエイトは元℃-uteの3人が所属していて、元つばきファクトリーの2人とは別になります。

個人的には何が違うのかはよくわからないですがね。


さらにM-line clubにも加入しました。

これでファンクラブイベントなど行う可能性が高くなりましたね。


M-line clubのホームページで加入している人達が紹介されているんですが、そこに山岸理子ちゃんも加わりました。

その紹介されている写真の並びが3人ずつでたまたまなのか狙ってなのかBerryz工房、元℃-ute、元つばきファクトリーがそれぞれ3人ずつで並んでいるのがなんか良いですね。


最後に岸本ゆめのについてはこちらが発表されました。

明日行われるイベントのアシスタントとして出演します。

卒業後は初めての公の場となりそうです。


岸本ゆめのちゃんの今後についてはまだ発表されていないのでどうなるでしょうかね。


その岸本ゆめのちゃんがレギュラーだった「60TRY部」に八木栞ちゃんがレギュラーとして加わる事になりました。

ラジオのレギュラーをソロで持てるのは大きので頑張って欲しいですね。