試合結果(AWB)

今日のアジア・ウインターリーグウインターリーグは●2ー5で負けました。


今日の負けでNPBWHITEの5位が確定したはずです。

なので次の試合は明日の5位決定戦となります。

それでNPBWHITEの全日程は終了となります。

明日は誰が先発かはまだわからないですが、堀田賢慎投手の登板は無くなりましたね。

直江大輔投手は中5日ならば投げられるのでどうなるでしょうかね?


明日の朝にでも誰が先発なのかわかったら書きます。



今日の巨人の選手の成績です。

萩尾匡也選手は3打数1安打。

大津綾也選手は2打数1安打。

富田龍投手は1回無失点。



萩尾匡也選手は今日も安打を打って打率.349でOPS1.012としました。

よく打ちましたね。


大津綾也選手も二塁打を打ちました。


富田龍投手は1回を無失点に抑えました。


巨人の選手の成績は明日の朝にでも書きます。