試合結果(AWB)

今日のアジア・ウインターリーグ・ベースボールは○4ー1で勝ちました。



巨人の選手の選手は


堀田賢慎投手は7回1失点で勝ち投手でMVP。

鴨打瑛二投手は2/3回無失点。

山田龍聖投手は1/3回1失点。

富田龍投手は1回無失点でセーブ。


鈴木大和選手は3打数1安打1盗塁。

萩尾匡也選手は4打数1安打。

大津綾也選手は2打数1安打1打点。


でした。



堀田賢慎投手は7回1失点と良かったですね。

映像は見ていないですがね。

このチームでは1番長い回投げました。

今年の堀田賢慎投手の1試合の回数でも最長でした。

相手が台湾の若手アマチュア選手達とは言え7回を投げれたのは良かったです。


鴨打瑛二投手は2/3回を無失点と良かったですね。

その後を投げた山田龍聖投手は出て来ていきなり四球からの失点でした。

何をしているのでしょうかね?

四球出すのは仕方無いところもありますが、その後しっかりと抑えないのは駄目ですね。

あとアウト1つの場面でしたからね。

しっかりとして欲しいです。


富田龍投手も出て来ていきなり死球でした。

なんとか無失点には抑えましたが、先頭打者は必ず抑えるの気持ちで投げて欲しいです。


野手は鈴木大和選手は1安打1盗塁と良かったですかね?


萩尾匡也選手は今日も安打を打ちましたが、1本のみなので打率は下がりました。

それでも打率は.455です。

反省点は牽制死と盗塁死があった事です。


大津綾也選手は1安打1打点とこちらも良かったです。

打点は犠牲フライでこの試合の勝利打点みたいです。



次の試合は明後日の夜です。

この試合はスカパーでも放送される予定です。