試合結果(AWB)

今日のアジア・ウインターリーグ・ベースボールは●3ー6で負けました。


巨人の選手の成績です。


大津綾也選手は4打数1安打。

萩尾匡也選手は1打数無安打。

堀田賢慎投手は5回2失点自責点は1。

富田龍投手は1回3失点。



大津綾也選手は二塁打を打ちました。

萩尾匡也選手は代打で無安打でした。


堀田賢慎投手は先発して5回2失点とまずまずでしたかね?

個人的には無失点で抑えて欲しかったですがね。


富田龍投手は3点を取られて負け投手となりました。

これで2試合連続失点とイマイチですね。

そろそろ結果を出さないといけない年数年齢なんですがね。


次の試合は水曜日です。