個を鍛えろ

今日から秋キャンプが始まりました。


秋は個を鍛える期間だと思うのでチームプレーなんかに時間を割かずに個を鍛えて欲しいです。

一軍で活躍するにはどうすれば良いのか考えて欲しいです。


阿部慎之助監督はコーチを使えみたいに言っていました。

今しかコーチを頼る期間は無いですからね。

自主トレ期間になれば聞けなくなります。


しっかりと自分を追い込んでしっかりとレベルアップして欲しいです。


最後に11月10日に赤星優志投手、門脇誠選手、秋広優人選手も参加する日本代表との試合が行われるという発表もありました。

どんなメンバーでの試合となるのかはわからないですが、アピールして欲しいですね。