試合結果(フェニックスリーグ)

今日のフェニックスリーグは○2ー1で勝ちました。

直江大輔投手は毎回のように先頭を出すも併殺で切り抜けて5回無失点に抑えました。

高卒育成ルーキーの森本哲星投手は1失点、吉村優聖歩投手は無失点と明暗分けました。

でも今は経験値なのでしっかりと学んで欲しいですね。


ラモス投手は1回無失点に抑えました。

良かったですね。

早く支配下登録されるようにアピールして欲しいです。



野手は秋広優人選手が2安打と流石一軍レベルと言うのを見せました。

相澤白虎選手がタイムリーを打ちましたがナイスバッティングでした。

増田陸選手もナイスタイムリーでした。


今日から桑田真澄二軍監督の指揮となりましたが初陣勝てて良かったですね。

フェニックスリーグなので勝敗はどうでも良いかもしれないですがね。


阿部慎之助新監督になっていろいろと補強するのではと言う報道もありますが、個人的にはここに参加している選手達を鍛えて底上げして強いチームを作って欲しいです。


その為の秋キャンプの日程も発表されました。

誰が参加するのかはまだわからないですが、秋にしか出来ない事して欲しいです。

もしかしたら日本代表との練習試合も有るかもしれないみたいです。