日本代表候補

来月に行われるアジアプロ野球チャンピオンシップの日本代表候補に巨人からは秋広優人選手、門脇誠選手、赤星優志投手、オーバーエイジとして岸田行倫選手が候補入りしていると言う記事が出ていました。


この大会は24歳以下もしくは入団3年目以内の選手に出場資格のある大会です。

3人だけ29歳以下のオーバーエイジも認められているので、岸田行倫選手はその候補みたいです。


まだ正式に発表された訳では無いですが、選ばれたのならば頑張って欲しいですね。

条件付きの代表とはいえトップチーム扱いですからね。

ちなみに前回が6年前で巨人から大会に参加したのは現在はヤクルトの抑えの左腕のみでした。

現在巨人ならオコエ瑠偉選手も代表選出されています。


どんなメンバーが最終的に選ばれるのか楽しみですね。

大会は11月16日からです。