通算1000打点

昨日は戸郷翔征投手が完封して負けられない試合に巨人は勝ちました。


その試合で坂本勇人選手が通算1000打点を達成しました。

坂本勇人選手ならばなんか既に達成していそうな記録でしたがね。


最近は三塁を守るようになったからよく打ってくれています。

気がつけば現在打率リーグ2位です。

1位とは差があるので逆転は厳しいかもが、このまま2位ならば2018年以来です。

開幕から22打席連続無安打だったのに打率2位は凄いとしか言えないです。

まだシーズン規定打席には到達していないですが、シーズン終了までしっかりと出れば規定打席到達はするはずです。

今日も明日も期待しています。