丸登録抹消

先程巨人の公示が発表されました。


丸佳浩選手が登録抹消されました。

朝にもいろいろ書きましたが、二軍で調整することになったみたいですね。

もしかしたら違う理由かもしれないですがね。


巨人がここからさらに上がって行くには丸佳浩選手の活躍は必ず必要なのでしっかりと調子を上げて来て欲しいです。


中田翔選手は登録抹消されていないという事は大丈夫だと思って良いのでしょうね。

でも今後されるかもしれないですがね。


浅野翔吾選手も登録抹消されていないのでまだまだ一軍帯同と言う事なんですかね?

先発投手が足りている間はですかね?


もう一軍の空気は十分感じたと思うのでベンチ外とするならば二軍で試合に出させた方が良いとは思うんですがね。


あと井上温大投手も登録抹消されずにいるんですよね。

22日、23日、25日の3試合での登板が有るかもしれないから登録抹消していないと言う事なんですかね?

先発翌日に登録抹消したら登録出来るのが26日からです。

26日以降ならば一度登録抹消しても良い訳ですからね。

もしかしたら中継ぎ待機と言う可能性も有るかもしれないですがね。


今の巨人にロングリリーフ出来る投手が一軍にはいません。

結果昨日はギリギリの継投になりました。

なのでそこに井上温大投手を置いておいても面白いかもしれないです。


ちなみに後半戦のローテーションについては後日記事も出ると思うのでその時にでも書きます。



とりあえずは丸佳浩選手にはしっかりと調子を上げて欲しいです。