紅白戦結果

今日の紅白戦の結果です。


動画です。


注目の浅野翔吾選手は2打数無安打でしたが、個人的には悪く無かったと思いますがね。

明日も出るのかわかりませんが、どんどん経験して欲しいです。


同じくルーキーの門脇誠選手は2安打に好守と良かったです。

今日の試合だけでも沖縄行きは確定でしょうね。


萩尾匡也選手は安打は出ませんでしたが悪くは無かったですし、守備は良いところも悪いところも出ましたね。


全体的に投手陣は良かったと思っていますし、野手も良かったと思いました。


でも初戦だからか外野手の守備がイマイチの場面が何度かあったのでそこは修整ですね。


明日も紅白戦です。

スタメンなどは分かり次第書きます。