何か掴んで欲しい

昨日も書きましたが、WBCの日本代表30人が正式に発表されました。

改めてです。


巨人から選ばれた4人には何か掴んで帰って来て欲しいですね。


今大会はバリバリのメジャーリーガーも同じチームには複数人いるわけですからね。


特に岡本和真選手に期待しています。

もしかしたら本番での出番は限られるかもしれないですが、その分1打席の重みは感じられるかもしれないです。

一昨年は同じく本塁打王を取ったヤクルトの4番に去年は大きく離されました。

その差は東京五輪に出たか出ていないかの差ではないかと思っています。


なので国際大会を経験してチームに戻ったときにはそれを還元して欲しいです。


大城卓三選手は試合に出なくても日本代表投手の球を受けられると言うのはかなりの経験となるはずです。


4人ともにしっかりと日本が優勝出来るように頑張って欲しいです。