あと1週間

ONE PIECE FILM RED」の終映がいよいよ迫ってきました。

今日からはこちらが貰えます。

すでにほとんどの映画館が満席となっているみたいですね。

公開から約6ヶ月経っていてこれは凄いですね。

もちろん入場特典目当てかもしれないですが、それだけONE PIECEと言うコンテンツが人気かを示していますね。


来週は舞台挨拶もあります。

俺はそれで見納めとなりそうです。


このブログに載せていなかった終映カウントダウンツイートです。


ちなみに興行収入は今日の結果次第では192億円を突破するかもしれないです。

どこまで行くのか注目です。

196億円を突破すればハウルの動く城を抜くことが出来るんですが、流石にそこまでは厳しいでしょうかね?