大人モモの助と侍内定

今日はまずはONE PIECEについて書きます。

今日のアニメの放送で大人になったモモの助が喋りました。


大人になったので声優も変更されています。

新たなモモの助は下野紘さんです。

下野紘さんと言えば鬼滅の刃の我妻善逸役でおなじみですね。

どんなモモの助となるのか楽しみです。


そして約10年モモの助を演じてくれていた折笠愛さんにも今後の出番があると良いんですがね。

アニメ派にはネタバレとなりますが、ワノ国最後の方のモモの助のあのセリフのあたりにそんな演出をしてくれたら嬉しいんですがね。

もしくは心の声は8歳のままとかね。


アニメもいよいよワノ国最終局面に向かって行くので楽しみですね。

来週はヤマトの過去編です。


ONE PIECE FILM RED」については終映のCMが流れ始めていますね。


公開日入りのCMはよく見ますが、終映日入りの映画のCMは初めてみましたね。


あと14日なので最後まで楽しんで欲しいですね。

昨日からカウントダウンツイートが公開されています。

昨日が谷口悟朗監督、今日がゴードン役の津田健次郎さんからのコメントです。

あと14日なので麦わらの一味の10人とウタ役の2人、シャンクス役の池田秀一さん、尾田栄一郎先生といった感じですかね?


今日は舞台挨拶が有るのでなにかしらの発表があるのか注目です。



最後に巨人について書きます。

WBCの日本代表に巨人からは大城卓三選手と岡本和真選手が日本代表に内定しているみたいです。

正式に発表されたらまた書きます。


ちなみに坂本勇人選手は辞退報道が出ています。

坂本勇人選手にとっては今年をどう過ごすかで今後の野球人生を左右するので日本代表どころではないはずです。

なので辞退が本当ならば妥当な判断ですね。


日本代表内定報道がこれだけ出てるならば早く正式に発表してあげて欲しいですね。