外国人第2弾2023

巨人は新たな外国人選手を獲得しました。

ヨアンデル・メンデス投手で背番号は「65」です。

今年はメキシコでプレーしていました。

先発左腕として期待しているみたいですかね?


ビーディ投手もこのメンデス投手も先発候補みたいです。

個人的にはあとは中継ぎ投手を取って欲しいですね。

中継ぎ投手候補を2人は取れなければ外国人補強は失敗だと思うのでしっかりとそこを出来る投手を連れて来て欲しいですね。


でなければデラロサ投手、ビエイラ投手、クロール投手を何故に自由契約にしたとなりますからね。



最後に昨日の「行くぜ!つばきファクトリー」の中で10枚目のシングルの情報が解禁されました。

浅倉樹々ちゃんの卒業ソングみたいな曲も含めてトリプルA面みたいです。

詳しくは正式にホームページなどに発表されたら書きます。