府中牝馬ステークス

今日は東京競馬場府中牝馬ステークスが行われます。


枠順です。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
ソダシ 吉田隼人
クリノプレミアム 松岡正海
10 サトノセシル C・ルメール
アンドヴァラナウト 福永祐一
15 アカイイト 幸英明


こんな感じです。


◎は迷わずにソダシです。

1800メートルと他の馬よりも2キロ重いのがどう出るのかわからないですが、ここは勝って欲しいです。



次にONE PIECEについて書きます。


昨日はこんなツイートがありました。

明日のアニメの放送で緊急告知があるみたいです。

何なんですかね?

気になりますね。


そして「ONE PIECE FILM RED」は今日から入場者特典第6弾が貰えます。


11週連続1位となるのか注目です。




次につばきファクトリー情報です。

浅倉樹々が1人でBS12で放送される「BOOKSTAND.TV」に出演します。

樹々ちゃんがブログにも書いてくれています。

楽しみですね。



最後に巨人についてです。

こんな記事が出ていました。

香月一也選手、廣岡大志選手、北村拓己選手についてかいていますか、この3人を「若手」としているのが気になりますね。

個人的には「中堅」です。

この年齢の選手を「若手」と呼んているチームに未来は無いです。

もっと「中堅」だと言う意識でしっかりとやって欲しいです。

スタメンは別の記事に書きます。