浅倉樹々バースデーイベント

今日は浅倉樹々のバースデーイベントが行われます。

グッズも発表されて、当日券もあります。


今年はアイドル浅倉樹々が見れるみたいです。

行く人はしっかりとルールを守って楽しんで欲しいです。



次に「ONE PIECE FILM RED」についてです。


フジテレビで放送された特番がYouTubeで見られるようになりました。


さらに9月18日に大阪府での舞台挨拶も発表されました。

ルフィとウソップが登壇します。


興行収入としては少し勢いが落ちてきているので、このままならば今週末には抜けると書いた「劇場版 呪術廻戦 0」を抜くのは難しいかもしれないです。

でも現在は月曜日と火曜日を加えて日本で公開された映画では「ボヘミアン・ラプソディ」を抜いて歴代20位となったはずです。

日本で公開された映画ではと言うのは洋画を含めてのランキングです。

こちらの次は「アナと雪の女王2」です。

この記録は今週末には抜けると思いますがね。

舞台挨拶がある18日の前の日から第4弾の入場者特典が貰えるのでそこからまた増やせるかですね。

3連休も2回ありますしね。