試合結果●3ー5

●3ー5で負けて45勝49敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 1 2 0 3
ヤクルト 0 2 0 0 1 2 0 0 × 5


戸郷二桁勝利ならず。


試合は2回に三振ゲッツーかと思われるもハーフスイングを取ってもらえずにピンチを広げるとそこから2点を先制されます。

さらに5回と6回にも失点します。

その後は大城卓三選手の内野ゴロ、中田翔選手、ウォーカー選手の本塁打で2点差にしますが、あとが続かずに負けました。


戸郷翔征投手は微妙な判定にも泣かされましたが、今日は駄目でしたね。

次はオールスター明けになると思いますがしっかりと投げて欲しいです。

早い段階で二桁勝って欲しいです。



野手は中田翔選手が3試合連続本塁打に猛打賞と良い感じです。

対して岡本和真選手は相変わらずの状態です。

5月からずっと調子悪いですよね。

今月なんて今日で17試合目ですが1本塁打3打点ですからね。

これが4番の数字ですかね?

1試合での数字みたいですね。


今年のチーム低迷の責任の1人には間違いないですからね。

本当にしっかりと打って下さい。



そしてチームの新型コロナウイルスの陽性者が多く出ました。

主に二軍や三軍の選手やコーチ陣です。

大勢投手と菊地大稀投手は寮が同じなので濃厚接触者の可能性が有るので登録抹消されたみたいです。

陰性判定が続けば早く帰って来ると思われます。

でもどうなるのかわからないですがね。

ちなみに明日も二軍の試合は中止となりました。


一軍は予定通りです。

先発のメルセデス投手にはしっかりと投げて欲しいです。

明日は必ず必ず勝ちましょう。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 326 95 19 4 14 .291
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 0 0 0 0
今年 345 84 62 21 0 .243