試合結果●0ー13

●0ー13で負けて44勝44敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
阪神 3 3 1 0 0 1 4 1 × 13


酷い試合。


試合はメルセデス投手が試合をぶち壊して、いつものように中継ぎ投手も流れを止められずに13失点して、野手も4番がポンコツなのもあって完封されて負けました。

酷い試合でしたね。


なんにも内容の無いクソみたいな試合でした。


メルセデス投手ですが、今日は話にならないです。

試合をぶち壊しましたからね。

猛省して次はしっかりと投げて欲しいです。


中継ぎ投手は相変わらず流れを止められませんでした。

ここで好投すればアピールになるのにそれを出来ずになんのために投げているんですかね?

酷すぎますね。



でも1番酷いのは4番ですがね。

ここ6試合で23打数1安打、今月は11試合で本塁打1、打点3と酷すぎますね。

何を考えて打席に立っているのでしょうかね?

内容も酷すぎますからね。

坂本勇人選手もいなくて4番がこれでは得点力は落ちます。


今日も完封負けなので当たり前ですが、タイムリー無しです。

これで5試合連続です。


明日すぐに打てるようになるとは思いないですが、本気でしっかりとして下さい。



明日はシューメーカー投手がようやく中6日で先発です。

今回駄目ならば次は無いかもしれないのでしっかりと投げて下さい。


明日は必ず必ず勝って下さい。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 301 87 19 4 11 .289
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 318 77 62 21 0 .242
中山礼都 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 1 0 0 0
今年 95 19 2 0 2 .211