今日特番配信

いよ今日の19時からONE PIECEの重大発表が配信されます。


ONE PIECEYouTubeTwitterで配信されます。


どんなことが発表されるのかは昨日Twitterにてお知らせがありました。

どれも注目の内容ばかりで楽しみです。


内容などは明日の朝に書きますが、かなり凄いことがわかれば今日中に書くかもしれないです。



次に巨人について書きますが、昨日は酷い試合でしたね。

明らかな采配ミスでしたからね。

原辰徳監督のコメントです。

何を言っても負ければ言い訳にしか聞こえないです。

1番カバー出来なかったのはあなたですからね。

若い力に期待するのは良いんですが、使い方はそれで良いんでかね?


中山礼都選手もスタメンでずっと使い続ける事が本当にチームや本人のためですかね?

流石に疲れもありますし、他の選手から不満も出ませんかね?


昨日、中田翔選手の二軍行きについての元木大介ヘッド兼オフェンスチーフコーチのコメントです。

調子が上がってこない?

結果を出さないと?


調子は悪くなかったと思いますし、結果も出していましたよね。

なのに謎の中島宏之選手をスタメンで起用して、監督の持病左右病で相性の良くない左腕の打席で代打では結果も出せなくて当然ではないですかね?

そもそも中田翔選手に対して期待しすぎなんですよね。

もともと打率は通算打率が2割5分以下ですし、打点のタイトルは取っているのにチャンスに強いわけでもないですかね。

日本ハムでは4番を打つしかなかったですが、巨人ならば7番くらいでたまに本塁打を打ってくれれば、でも一塁の守備はしっかりとくらいで起用すればそれなりに成績残すと思うんですよね。

今は増田陸選手が結果を出しているのでチームの将来的にも増田陸選手を起用するのが良いと思いますが、中田翔選手を二軍行きとする程でも無かったと思いますがね。


あと昨日の二軍の試合に中田翔選手の姿は無かったです。

調子を上げて欲しいならばすぐにでも試合に出したらどうですかね?

まずは調整させてからなのかもしれないですがね。

大城卓三選手もまだ調整させてからなんですかね?


でも二軍に行ったからって何か変わるんですかね?

中田翔選手の代わりに上がってきたウィーラー選手は昨日はさっぱりでしたし、松原聖弥選手もそうですね。

期待感が全く無いですよね。

二軍で何をしてきたのでしょうかね?


中田翔選手、大城卓三選手にはそうならないように二軍でしっかりと調整して戻ってきて欲しいです。


ちなみに坂本勇人選手については楽天戦からの一軍の可能性も有るかもしれないです。

でもまずは二軍の試合でフル出場出来るくらいにはして欲しいですがね。

でもそうなるとやはり来週の金曜日からですかね?


どちらにしても中山礼都選手に残された時間は短そうですね。

昨日のように守備でミスしていたら存在意義は無いですからね。

今日はしっかりと守って欲しいです。


最後にONE PIECEの特番の影響で試合結果が遅れる可能性もあります。