新たな

ONE PIECE FILM RED」の新たな映像が公開されました。

さらに早く見たくなりますね。


その他の映画の情報です。

舞台挨拶などの情報です。



巨人についても書きます。

新たな新型コロナウイルスの陽性判定者が出ています。

原辰徳監督も含めて6人です。


そしてオールスターとフレッシュオールスターについてです。


オールスターのプラスワンで小林誠司選手が選ばれました。


でも新型コロナウイルスの陽性判定などの影響で戸郷翔征投手以外は辞退となりました。

坂本勇人選手は怪我の影響ですがね。

代わりの選手は今のところは発表されていませんが、いないと思われます。


そしてフレッシュオールスターは選出された3人が陽性判定となったので代わりに直江大輔投手、萩原哲選手、ウレーニャ選手が出場します。

頑張って欲しいです。