小林誠司がいるから

昨日は菅野智之投手と大勢投手が小林誠司選手とともに完封リレーで勝ちました。


試合前に大城卓三選手がプロ入り後初の不調による二軍行きとなりました。

いくら不調でも1番試合に出ている捕手を二軍行きに出来るのは小林誠司選手がいるからですよね。

トレードなんてありえないです。


大城卓三選手にはしっかりと調整して戻ってきて欲しいです。

なので中途半端には戻さないで欲しいです。

二軍でも文句無しの状態にして欲しいです。


そしてその間は小林誠司選手が中心になると思われるのでしっかりとチームを勝たせる活躍期待したいですね。


山瀬慎之助選手も昇格したので初のスタメン出場も有るかもしれないです。


6番増田陸21歳、7番中山礼都20歳、8番山瀬慎之助21歳とかなったら巨人とは思えないですね。

日本ハムみたいです。

どうなるでしょうかね?


今日はロッテの先発が高卒3年目の完全試合投手なので同じく高卒3年目の山瀬慎之助選手に託すと言う可能性も有るかもしれないです。

1点取られたら終わるくらいの中でのリードは成長出来るかもしれないですしね。


でも普通に考えれば小林誠司選手だと思いますがね。


今日の相手の先発は完全試合投手なので無駄に注目を集めるかもしれないですが、オープン戦では岡本和真選手が満塁本塁打を打っています。

今は不調ですが、きっかけにして欲しいです。


ポランコ選手とウォーカー選手は一軍での初の試合の先発がこの投手でしたね。


なんか交流戦は不調みたいに言われていますが、個人的には日本ハムソフトバンクはてこずると思っていました。

なので1つ勝てたので個人的には文句無しです。

ここからはしっかりと戦って欲しいです。


まずは今日の試合必ず勝ちましょう。



最後につばきファクトリー情報です。


生配信の中でジャケット写真が公開されました。

詳しくは動画を見て欲しいです。


さらに「弱さじゃないよ、恋は」のミュージックビデオが明日の20時よりも公開されます。

楽しみですね。


その前に「アドレナリン・ダメ」のミュージックビデオが100万回再生されると良いですね。

あと7万回です。