今日の21時

まずは昨日コメント下さったカープ大好きさんコメントありがとうございます。


今年はヤクルトがこのまま優勝しそうと予想します。

阪神は巨人よりは少しはマシですが、調子は良くは無いですからね。

まだマシなヤクルトがリーグ優勝しそうです。



巨人については原辰徳監督曰くトンネルを抜けるのを待っているみたいです。


抜けた時にはシーズンが終わっていなければ良いですがね。


中田翔選手と秋広優人選手が二軍に合流します。


中田翔選手に関しては来年活躍出来る準備をして欲しいです。

セ・リーグに来ていきなり活躍するのは難しいです。

もともと今年は絶不調だったんですからね。

中島宏之選手も移籍1年目は全く活躍出来ませんでしたからね。


秋広優人選手は結局なんで一軍に上げたのかわからなくなりましたね。


今日からは今年最後のイースタン・リーグ3連戦でしたが、今日の試合は中止になりました。

イースタン・リーグは残り2試合です。

代わりに誰が昇格するのかはわからないです。


誰が昇格するにしてもやらなければいけない選手は変わらないですからね。



最後にタイトルの今日の21時です。

これはこちらです。


つばきファクトリーの8枚目のシングルのミュージックビデオが今日から3週連続で公開されます。

今日は「涙のヒロイン降板劇」のミュージックビデオが21時から公開されます。

12人体制初のミュージックビデオYou Tubeにて公開楽しみです。