弥生賞ディープインパクト記念

今日は中山競馬場弥生賞ディープインパクト記念が行われます。


枠順です。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
ドウデュース 武豊
11 ロジハービン M・デムーロ
ラーグルフ 丸田 恭介
リューベック 池添 謙一
ボーンディスウェイ 石橋 脩


こんな感じです。


弥生賞ディープインパクト記念の◎は朝日杯フューチュリティステークスの勝ち馬のドウデュースにしました。

昨日は2歳女王が負けたのでどうなるのかわからないですが、弥生賞ディープインパクト記念はマイラーでも勝てるので期待しました。


皐月賞に向けてどんなレースになるのか注目です。




次につばきファクトリー情報です。

ひなフェスについての情報です。

生中継、恒例のユニット抽選などでのお知らせです。

ユニットについてはネタバレになるので動画を見て欲しいですが、つばきファクトリーからも何人か入っています。

そして樹々ちゃんと結心ちゃんのダンスレクチャー動画が公開されています。



最後に鈴木愛理つばきファクトリーからのお知らせです。

鈴木愛理つばきファクトリーのラジオが今月で最終回となります。

残念ですね。


愛理は昨日のラジオで後輩の番組が始まると言っていたので愛理の枠につばきファクトリーのラジオが来るかもしれないですが、BEYOOOOONDSのラジオも終わるみたいなのでどうなるのかわからないですがね。